iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

【iCAREマラソン部】東京夢舞マラソンにでましたー!!!

お久しぶりです。

 

インターン生です。

 

今回はiCAREマラソン部で「東京夢舞マラソン」に参加してきましたー!

 

 

東京夢舞マラソンは、「今まで気づかなかった東京の魅力を再発見!」を

 

テーマに楽しみながら参加できるイベントです(^^)

 

「コースのショートカットOK」「電車使ってゴールもOK」

 

という初心者でも気軽に参加できるのも特徴です。

 

参加者はこちら!!

 

エントリーNo.1 CEO やまだ ようた(マラソン完走経験あり)

f:id:icareofficial:20171027195752j:plain

 

プロっぽさがでておりますね〜

 

エントリーNo.2  しばさき りくと(マラソン初出場)

f:id:icareofficial:20171027195937j:plain

 

弊社のイケメン社員です。さすが、後ろ姿もスタイル抜群ですね〜

 

エントリーNo.3 インターン生 (マラソン初出場)

f:id:icareofficial:20171027200401j:plain

 

これ付けて走りました〜

 

絵心のなさ・・・(笑)

 

 

当日は暑すぎず寒すぎずちょうどよいお天気(^^)

 

じゃーん、東京タワー

f:id:icareofficial:20171027201347j:plain

 

じゃじゃーん、スカイツリー

f:id:icareofficial:20171027201422j:plain

 

給水所でお水を飲みすぎて死にそうになったこともありましたが(笑)

 

今まで通ったことのない道や見たことのない景色をたくさん見ることができ、

 

とても楽しめました♪

 

ただ・・・初心者にとってはやはりきつい・・・

 

私はハーフで断念・・・(残りは歩きでゴールに向かいました)

 

さてさて男性陣2人は

 

なんと!完走です!!

 

す、す、すごい・・・

 

私にはハーフで限界だったのにその倍走るなんて考えられません(´;ω;`)

 

 

早速来年はリベンジするぞ!!と意気込んでおります。

 

早く練習再開しなくては・・・

 

以上、インターン生でした。