iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

『ここぞという瞬間を待て。』

   

ジャックが言っていました。

 

海賊のジャックです。おわかり?

 

 

 

 

 

人生における『ここぞという瞬間』。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

自分がやりたいことを決める瞬間だったり・・・、

 

 

大好きな人に自分の気持ちを伝える瞬間だったり・・・、

 

 

何かを選ぶ瞬間、または選ばない瞬間だったり・・・、

 

 

あることに気づく瞬間だったり・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『気づく瞬間』について。

 

 

 

 

 

 

自分自身のからだこころ健康に関しては、

 

気づく瞬間』こそが

 

『ここぞという瞬間』だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくことで、自分の考え方見方が変わったり、

 

気づくことで、自分の行動が変わったりする。

 

 

 

 

 

 

  

 

そんな、一人ひとりの『気づく瞬間』をCarelyを通してサポートしていけたら、と思う

 

入社3ヶ月めの今日このごろなのでした〜。

 

 

 

 

 

 

f:id:icareofficial:20170702204814j:plain

 

 

 

雨の日が多く、蒸し蒸しする日が続いておりますが、皆さま、体調管理には気をつけて下さいね。

 

 

 

 

ちなみに、冒頭の台詞は、1作目に出てきます。

最新作は全く見ておりません!笑。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

 本日のブログは、ひよっこカリメロわたなべがお送りしました☆

 

カリメロって知ってます???(笑)