iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

入社5ヶ月の私が思うこと

 

こんにちは。iCAREの佐藤です!

今年は花粉症が猛威を振るっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

自分はといえば、気付けばiCAREに来て5ヶ月が過ぎていました。

f:id:icareofficial:20180321225438j:plain

右も左もわからなかった入社当初から今日まで、本当にあっという間でした。

 

未経験の業界で苦戦することもありますが、iCAREの仲間は家族のように接してくれます。

たまにほんとに家族じゃないかと錯覚するくらい、みんな良い人で、仲良しです(笑)。

ありがたいことですね。

 

最近では、仕事の中で課題を見つけたり、難しい局面に立つことも増えてきました。

想定していなかった自体が起きたり、予想外のリクエストを頂くこともあります。

そんな時、どんなサポートや提案をすればより安心いただけるかと考えることは、時に難しくもあります。

 

しかしながら、私はiCAREで学びました。

「ピンチはチャンス」なのです。

 

難しいことに挑むからこそ新たな発想は生まれ、それをお客様に還元できる喜びは特別なものです。

 

お客様のご希望に沿うことができた時、

普段より少し高いテンションで「ありがとう!」と言っていただけると、

「あぁ良かった...うれしいなぁ。」と心から思います。

その少しを越えることが、とてつもなく大事なのだと感じます。

 

カスタマーサクセスは深い。

関わる全ての人が自分を成長させてくれる。

毎日そう思います。

 

そんな真面目なブログを、今日は書いてみました。

 

ちょっと恥ずかしい気がしますが、まぁ良いでしょう。

頑張るぞい!

 

自分のチームでご一緒いただく仲間を募集していますので、家族のような雰囲気の中で一緒に働きませんか?

www.wantedly.com

 

ではまた次回!