iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

はじめまして(^^) ワカバヤシです。

はじめまして!

4月よりジョインした若林晴菜です

 

主にマーケティング関係に携わっていきます 

これからお会いする機会があるかもしれませんね!

ぜひよろしくお願いします

 

f:id:icareofficial:20170405215844j:plain

 

今回は簡単に自己紹介です

 

宮城県仙台市出身→の大学生は福島

 

②学生時代はソフトテニスに熱中、今では想像できない程真っ黒

 

f:id:icareofficial:20170406101200j:plain

 

③福島では大自然でお酒を浴び……ん?←若い頃しかできません笑

 

f:id:icareofficial:20170406101239j:plain

 

④就職は東京→→→今に至ります笑

 

さて少しだけ…私は俗に言う妊活中のアラサーです

とは言え、まだまだ自己流の初心者であります

 

妊活・妊娠・出産・育児と仕事の両立&周囲の理解…

 

 

…難しい…まだまだそんな世の中です

 

色々考えた上で転職しました

 

女性が働く&子供を授かるってナゼこんなに難しいんだろう?

と私自身が直面した問題でした

 

不妊の外的要因ってストレスや働き方の影響が非常に大きいのです

 

 

 

 

そんな時iCAREに出会いました

もしかしたら同様の悩みを持つ人へも何か提供できるかもしれない…!

 

 

まずは自分の環境から整えて、自身で証明できたら…

というのが今の目標です

 

詳しくはまた後日書かせていただきます

 

 

働く皆様の健康を創るためにも

多くを学んでお役立ちしていきたいです!

 

 

よろしくお願い致します☆