
iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

ハロウィンよりもビッグイベント? ”BIRTHDAY”

GENERAL

iCAREの片岡です。

この週末はよい天気ですね。

 

先週はハロウィンで渋谷はとてつもない盛り上がりを見せていましたが、iCARE内でのビッグイベントといえば、

誕生日

です。

過去にも、仲間が誕生日を迎えるたびに趣向を凝らしてお祝いしています。

 

icare.hatenablog.com

 

icare.hatenablog.com

 

今週も、メディカルスタッフのみきさんが誕生日を迎えるということで、iCAREメンバは準備に余念がありません。

 

サプライズのお祝いにこの笑顔!!

f:id:icareofficial:20161106143133j:plain

 

プレゼントしたストールもお似合いです。

f:id:icareofficial:20161106143218j:plain

 

さらなるサプライズプレゼントが到着してこの笑顔!!

f:id:icareofficial:20161106142448g:plain

 

 

こんなアットホームな雰囲気のiCAREでは、現在Webマーケターとセールスを募集しています。

 

www.wantedly.com

 

www.wantedly.com

 

一緒に働いてくださる方の応募を一同お待ちしています!!

 

f:id:icareofficial:20161106143751j:plain