iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

ヘルスケアIT2018に出展しました!!

 

こんにちは、片岡です。
 

GW前になりますが、「ヘルスケアIT2018」というイベントに出展しました。

www.icare.jpn.com

 

今回の出展は、経産省主催の「ジャパン・ヘルスケアビジネスコンテスト」でファイナリストとなったことで、PR機会をご提供いただきました。

このようなご支援を頂戴するのは、スタートアップにとっては大変ありがたいです。

 

f:id:icareofficial:20180429073843j:plain

 

3日間あわせて10,000名を超える来場者があり、3日分と思って準備したパンフレットが初日でなくなってしまうといううれしい悲鳴…

終日説明員として参加させていただきましたが、声はカラカラになるし、終わる頃には立っているのもやっとという状態でした。

 

f:id:icareofficial:20180429074104j:plain

19日にはご講演の機会も頂戴し、こちらも満員御礼。

ヘルスケアへの関心の高まりを改めて感じました。

 

こういう展示会は、我々自身もヘルスケアビジネスの最前線を学び感じることができ、視野を広げるよい機会になりました。

一方で、我々のブースにもいろいろなお客様がいらっしゃるわけでしてw

 

にしても、他のスタートアップの皆さんはこういう展示会から営業とかにどううまく活用しているのかとても気になります。
展示会のうまい活用法について、もっと勉強していかねばと。
詳しい方いらっしゃいましたら、是非教えてほしいです〜

それでは。