iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

毎日の健康は○○から!

こんにちはー!菊池です。

 

さっそくですが皆さまは健康を意識してますか?

iCAREは働く人の健康を創る会社です。

私は11月にiCAREに入社しまして、早速健康を意識するようになりましたよ!

まずは自分が健康であることが大事ですからね^^

 

毎日の健康は食生活からと思いまして、野菜を食べる習慣を身につけようと渋谷で野菜がたくさん摂れるサラダバーのあるお店に行ってます。

 

■渋谷でランチタイムにサラダを沢山食べれるお店その①

タロス Tharros

イタリアンのお店です。

f:id:icareofficial:20171206115604j:plain

ランチタイムのサラダバーにはパンもあるのですがパンを食べすぎるとメインのパスタが入らなくなるのでパンをグッとこらえて野菜を食べます。

 

■渋谷でランチタイムにサラダを沢山食べれるお店その②

鉄板バル ばんざい庵

肉です。ハンバーグが美味しいです。

f:id:icareofficial:20171206120654j:plain

こちらのお店はドリンクバーもありましてウーロン茶もコーヒーも好きなだけ飲めます。食後もゆっくりできてオススメ。

 

その他は定食屋さんに行って魚料理を食べたりします(^^)

 

渋谷はファーストフードもラーメン屋さんも沢山あるのでついつい行ってしまいがちですが、食生活が乱れると日中眠くなったり、すぐに体重が増えてしまったりするのでなるべく野菜を多く摂るように意識してます。

 

 

健康だと思考がポジティブになり、健康ってだけで信用に繋がってる気もします^^

いつでも最高のパフォーマンスができるように日々健康でありたいですね!

それではまた~!