iCARE公式ブログ

世界一のヘルスケアカンパニーを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

仕事の進め方は、iCARE流のKey Value!

 

5月に入り、花粉症から開放されて嬉しい山田です。

「Carely」を世の中に出してから、2年ちょっと。

 

働くひとが健康になる瞬間に数多く立ち会ってきました。

 

  ちょっとした人間関係での悩みだったり
  仕事がうまく行かずどうしてよいのか悩んでいたり
  痛みが出てどうして良いのかわからなかったり
  ネットにある医療情報で混乱していたり
  ふとチャットしてみたり

 

本当に様々な質問や相談と、Carelyを通して対話してきました。


数ある他のヘルスケアサービスと本質的に違う点は、カンパニーケアとセルフケアの両方がないと健康はつくれないと確信し、それを愚直にやっているという点です。

 

システムだけのサービス、ガッツのみの労働集約的ビジネスではないということです。これら2つを融合して「カンパニーケアの常識を変える」ことをミッションに、サービスをお届けしています。

 

そんな弊社には、さまざまなバックグランドをもった仲間が入社してくれています。
そうなると、ひとりひとりの気持ちは同じでも「仕事の進め方」が全く違うわけです。


だからこそ、仕事の進め方においても”iCARE流”を明文化してそれを大切にしたいと思って作成したのが、

 

 

   Key Value  です。

 

 

iCAREで仕事をする際に大切にしている5つのKey Value

 

  1.わくわくするものを創ろう

      Make Things People Want!

  2.シンプルにいこう

      Make It Simple!

  3.10倍価値を意識しよう

      Make 10x Valuable!

  4.60%同意でいこう

      Make It Fast, 60% Go!

  5.ユーザーの声こそすべて

      Alwaysx3, Listen To The Users 

 

これら1つ1つにとても重要な想いと意味があるのですが、これは弊社に興味をもっていただいた方には、面接時に山田から熱く、熱く、熱くお伝えしたいと思います。

 

f:id:icareofficial:20180429092731p:plain

 

弊社にご興味ある方は、是非下記のご応募から!!
お待ちしています。

www.wantedly.com

 

www.wantedly.com