iCAREで働くひとが見えるブログ

働くひとと組織の健康を創る

2021-04-28から1日間の記事一覧

時間が「控除」されて、生産性があがった

こんにちは。王子こと、田中康雅です。 4月から大学院に通い始めて、生産性をあげることを意識して1ヶ月間過ごしてみたので、時間の使い方についてnoteを書いてみました。 4月から大学院と仕事の両立生活が始まったので、時間の使い方について書いてみました…

iCAREのいいところ、変えていきたいところ

「こーじ」ことコーポレート部の加藤浩司です。 iCARE入社して初めての四半期も残すところあと1日ってことで、フラットな目線が残っているうちに、 ・iCAREのここすげーよ ・iCAREもっと変わっていこーぜ という2つの視点で感じてることを書いていこうと思…

iCAREに所属し不妊治療〜妊娠生活を過ごした話

こんにちは。フィールドセールスをしています杉本です。 6月に出産を控えており本日が産前休暇前の最終出社日です。 そんなタイミングでブログを書きました。 なぜこのタイミングでブログを書こうと思ったのか? この数年でiCAREは100名を超える組織になりま…

4月ももう終わり。

はじめまして。健診チームの喜瀬と申します。 私事ですが、子どもが4人おりまして、今年は4名中3名が入学、入園 そして自分の転職と、慌ただしく4月ももう終わりを迎えようとしています。 入社前、ここのブログを読んで楽しそうな会社だなと感じたのを記…