iCARE公式ブログ

世界一のカンパニーケアを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

CEOとチューチュー祭り

先日、すずめの子どもがうちのベランダから出られなくなっていたのを救出し、すずめの親が恩返しにやってくるのを日夜心待ちにしている安田です。

過去にもこのブログで何度かご報告しているiCAREのNo.1クラブ活動「iCAREランニングクラブ」ですが、今年1月に第1回

icare.hatenablog.com

を開催してからはや半年以上が立ちました。

 

第1回からほぼ毎週走り続け、記録を取っていないので、現在何回目なのかさっぱりわかりませんが、20回くらい、もしくはそれ以上実施しているはず。

 

その間、私はiCAREランニングクラブを社内外で愛される部活動にするべく、夜となく昼となくPRし続けました。その結果、iCAREランニングクラブは2018年07月12日にとうとう

参加者二桁を記録

したのです。(参加者10名)

 

この日は、事前に新規参加される方が何名かいる & 弊社CEOも参加される、という情報を入手していたので、私のホスピタリティの魂は炎のごとく燃え上がり、

「これはなにかおもてなしをせねば・・・」

ということで、買ってきたのがこちら。

f:id:icareofficial:20180726185036j:plain

チューチューです。

j-town.net

 

そして、それらの一連の事実によって、その日のランニングクラブは、イベントとしての熱い息吹を吹き込まれたのでした。

名付けて

CEOとチューチュー祭り

嗚呼、なんて恥ずかしいイベント名なんでしょう。


そんな感動に酔いしれながら、我々十勇士は、華麗な走りで渋谷の夜を切り裂くべく、オフィスを繰り出しました。

 

f:id:icareofficial:20180726185157j:plain

f:id:icareofficial:20180726185202j:plain

 

普段のランニングクラブは大体3〜4人。
なのにこの日は10人。
みんなでワイワイ、ガヤガヤ。
いつものオフィス〜代々木公園間の往復5kmを7月の暑さにも関わらず、爽やかな気持ちで駆け抜けることができました。

 

そしてランニングの後は当然、冷凍庫でよく冷やしておいたチューチューをみんなで仲良く分け合って食べました。

 

とまあ、そんな感じでiCAREではみんなで楽しくワイワイとクラブ活動に取り組んでおります。
ご興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社に一度遊びに来ていただけたらと思います。