iCARE公式ブログ

世界一のカンパニーケアを目ざす株式会社iCAREの公式ブログです。

久々の家族旅行について語る

こんにちは!

カスタマーサクセスの佐藤です。

 

私ごとですが、先日妻のご両親の還暦祝いで温泉旅行に行ってまいりました。

私のミッションは主に「姪っ子の面倒を全力でみる」「姪っ子の写真を撮りまくる」でした。(笑)

f:id:icareofficial:20180426205805p:plain

 

かわいい姪っ子(二人)が全力ではしゃぐので、二日間で50回は「高い高ぁ〜い!」をした気がします。年々重くなる姪っ子に、体は悲鳴をあげておりましたが、疲れを温泉で癒しながら、一生懸命遊んできました。子供とは本当に可愛いものです。

 

さて、家族と長時間いるといろいろな悩み話しもあるわけで。
「膝が痛い」「糖尿病が心配」「職場の店長とうまくいかない」「子育てと生活の両立が大変」「保育園で背が小さい方なので嫌なの」などなど。誰もが何かを抱えているんですね。

 

そんな時はみんなで励まし合うわけですが、いつも思うのが、「自分は素人なのでほんとは何が正しいのかな。」ということです。

 

そう思うと、困ったとき、悩みを相談したいときに、iCAREのチャットがそばにいてくれたらどれだけ嬉しく、頼もしいだろうと最近はよく思います。家族と過ごすことでより実感しました。

 

たくさんの方々に弊社のサービスを使って頂きたいですし、カスタマーサクセス としてはより多くの方が使ってくださるよう日々工夫をこらしていきたいと思っています。

 

関わる人の期待を超えていけるよう、これからのiCAREはどんどん加速していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

 

ではでは、また次回のブログでお会いしましょう。

皆様良いGWをお過ごしください。